食堂チャルカ

日々のごはんを綴ろうと思います

風が気持ちよかったとか、空が青かったとか
太陽の日差しが温かかったこととか
そんなことも一緒に書いていけたらと思う
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なにげに見られているのかなぁ。 | top | 10月26日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

5月7日。

昨日は仕事が終わってそのまま、吉祥寺へ。
高架下のタイ屋台料理屋で久しぶりに食べて、飲んで。

そんなもんで、今日も13時過ぎに起床。
昼過ぎまでねてるなんて、ホントに久しぶりだな

GWはもう店が忙しくて忙しくて、ぐったり疲れてしまい
眠りまくってしまったのだ

けど起きてからも、まだ疲れはとれず外は雨だし、
何気に肌寒いし
出かける気力をなくし、ダラダラ過ごす

あぁーー、なんかなにやってんだろうとか思って
ちょっと自己嫌悪になる
なかなかない木曜日の休みだから、
いつも行けない西荻の店に買い物に行こうと思っていたけど
もう全部が面倒になってあきらめてしまう


夕方、沖縄の優子姉さんに電話をしてみる
そうすると、あの時と変わらずの大らかなやさしい声で
『なにもないけど、広い空と海はあるからねぇ』と言ってくれた

やんばるの方にある、ター滝に行くことも決まって
旅の予定が初めて立って、なんだか嬉しい
昼間のダルかった自分から、ちょっとテンションがあがる

返却期限の過ぎたDVDをツタヤに返しに行きがてらの、
小雨の中の散歩。

晩ご飯は、
雑穀ご飯、茄子と油揚げの味噌汁、ごぼうと豚肉の炒め煮、茄子とレンコンのマリネ

さーて、洗い物してお風呂に入ろうーー

- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Profile

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Other