食堂チャルカ

日々のごはんを綴ろうと思います

風が気持ちよかったとか、空が青かったとか
太陽の日差しが温かかったこととか
そんなことも一緒に書いていけたらと思う
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 空想旅行。 | top | 5月7日。 >>



- | - | -

なにげに見られているのかなぁ。

 今日久しぶりに会った人に、

『そういえば、引越しってしたんですか?』って聞いたら


『うん、八王子にね。てか、大ちゃんは引越さなくなったんだねー』
って言われて


『えっ!だってブログに書いてあったからー』
って言われて


えぇーー!オレのブログ見てるんだーって相当びっくりした!!!


いや、べつに見られて困ることも 言っちゃいけないことも何も書いてないんだけど
いやなんか驚いちゃったんだよね(笑)

恥ずかしいっていうか、なんていうか。。


独り言のように勝手に一人で書いてるものだったし、
どこにも宣伝もしてないし、ブログを書いていることすらヒトにほとんど話していなかったからさ

それをこっそり覗かれていたんだーって思ってね


大体このブログのアクセス数なんて一日数回ですよ
あはは!


まぁでもブログってそういうもんですよね
だって世界中から、誰だって見れるんだからね

見てる人、今度こっそりボクに教えてね。



納豆パスタを初めて作った
納豆があったから、ご飯と味噌汁で食べようかなぁって思ってたら、
なんとなく納豆パスタが頭をよぎる

一応クックパッドでも調べたら、評判上々みたいなので
キャベツとニンニクを炒めた中に、軽くかき回した納豆をエイ!といれて
パスタと一緒にまぜまぜ

ネバネバ感はあんまり少なめ
オリーブオイルを最後にちょっとたっぷりめにまわしかける

いや以外に以外に美味くてビックリ!!
オリーブオイルと相性がよろしかったです◎




- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
yuki okumura
2009.04.03 Fri 14:49
みつけちゃったーよー。

たまにみちゃおうっと!

納豆パスタ 私も作りたい。
タマ
2009.03.29 Sun 09:20
こっそり覗くとはヒトギキのわるい。
大ちゃんが直々タイトル教えてくれたんだよー。
なかなかスローな更新っぷりですが(と、人のことは言えないが)
楽しみにしてますんで、よろしく。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://charkha.jugem.jp/trackback/49
トラックバック

Profile

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Other