食堂チャルカ

日々のごはんを綴ろうと思います

風が気持ちよかったとか、空が青かったとか
太陽の日差しが温かかったこととか
そんなことも一緒に書いていけたらと思う
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楽しめる自分。 | top | なにより大切なこと。 >>



- | - | -

くるみ。

誰かの 誰かのこれから来る未来のビジョンの中に、
『自分』がいるということ

それって、ホントにホントにこんなに幸せなことはないなぁと思う



今はそれぞれ違う場所に住み、
お互い違う道を歩き、暮らしているけど

けど、また『いつか』何か一緒に出来たらいいなぁって心の片隅で、
思う人が何人かいる

いつかこの人と面白いことがやりたい!って人が


この人の感性とセンスに触れながら、
刻むリズムで、言葉はなくても分かり合える感覚で


同じ方向を見据えて、

思い描く世界を作っていく


誰かの未来のビジョンに自分がいる幸せ

5年後、どんな世界を誰と思い描いているんだろうか
今は全部全部、その為の礎作りだ


お昼はバルサミコ酢チャーハンと茄子と揚げの味噌汁
もう疲れ果てて、滑り込むように布団にもぐりこんで
コンコンと13時頃まで爆睡していました
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://charkha.jugem.jp/trackback/36
トラックバック

Profile

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Other