食堂チャルカ

日々のごはんを綴ろうと思います

風が気持ちよかったとか、空が青かったとか
太陽の日差しが温かかったこととか
そんなことも一緒に書いていけたらと思う
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋の散歩で思うこと。 | top | つむいでいくこと。 >>



- | - | -

ラジオに出る。

今週7日の日曜日、
FMヨコハマ 84.7 AM5:00〜8:30【GREEN OASIS】の番組内で
環境やエコ、グリーンに関する情報やヒトを紹介するコーナーで
クリスマスも近く、キャンドルナイト特集のようなな感じで
カフェスローの『暗闇カフェ』を取材していただき、
ボクがちょろっと出演します〜

カフェスローのお料理で使用している食材をフードマイレージ換算してもらい
紹介していただくそうです
暗闇カフェのコンセプトをボクが説明させていただきました

神奈川県民の皆さん、もしよければ日曜日の朝早起きしたら、
ぜひお聞きください◎
そして、教えてください、どんなだったか〜
我が家は聞けません…

◇12月7日(日) FMヨコハマ84.7 
 【GREEN OASIS】AM6:20〜予定(10分ぐらい)


- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://charkha.jugem.jp/trackback/33
トラックバック

Profile

Archives

Links

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

Comment

Other